春ですね。 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

ここしばらく鈍い頭痛のせいでブログを書く元気がありませんでした(^^;


気晴らしに智光山公園へ行ってみると(4日)、平日にもかかわらず駐車場がいっぱい。


みなさん、もちろん“桜”目当てね。







桜にみんな集まっていましたが、ほかにも色々咲いていましたよ。


ハナモモ↓









ユスラウメ↓









チャリティー↓


こんな実が↓




そのあと近所の八雲神社へ。





春は様々な色が増えてきて楽しいですよね。



そういえば小さい頃、絵の具の“やまぶきいろ”が好きで好きで大好きで、減るのが早かったなぁ(笑)。


なんだったんですかね、アレ。



で、夜になって色のことを調べたくなって昔の本を引っ張り出して読んでいたら、なんかヘン...。



だんだんあの頭痛が治まってきて、視界がスッキリしてきたじゃありませんか?!


やっと“抜けた”感じというのかな?


何かが頭から“抜けた”とも言えるし、長いトンネルを“抜けた”感じとも言えるかも。


久しぶりに頭が楽になりました。



ジョン・レノンでMind Games↓