People Get Ready | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

台風大変でしたね。

木の葉っぱが、ベランダや家のまわりに吹き溜まり状態でしたので、朝からかき集めておりました。なぜか、うちの周りだけ...。

そこそこキレイになったところで髪をカットに出かけました。お店は幸いなことに空いてたのですぐ始めてくれました。

BGMは、店長さんの趣味で1970年代、80年代が多いのですが、今日は何かな?...おっ...これは...ロッド・スチュアートのPeople Get Readyじゃないかい!(なんか言葉変?)

近頃、YouTubeでよく聴いてるんだよね~。今朝も聴いたし(笑)。

一番のオススメはジェフ・ベックバージョンかな。出来れば最高画質で観てね。



なんかねぇ、ジェフのギターが演歌っぽいんだよね。いいな~。

ロッド・スチュアートは、サプライズだっのかな?ジェフは、いろんな人達に愛されてるのがよくわかる動画でした(^^)