殿、11ヶ月にはいり、1歳まであと少し…
早いなぁ。あっという間だ。
去年の今頃は、そろそろ退院の頃かな照れ 
あれから1年。
春の楽しみは来年にしようと言ってた去年。
まさか、今年もお預けなんて
思ってもなかったわショボーン


さてさて。最近の殿を見て、私と旦那さん。
コイツはヤベーチーン
と、言うことが多くなりました。
姫はこんなんじゃなかった…笑い泣き
男の子だから?
あっという間に動き回るようになり、
目が離せない。

我が家は、リビングの隣に和室があり、
一段上がっていて、最近になって、
殿、登頂しましたガーン



この部屋は、ねえねの部屋になっていて、
細かいものなどいっぱい。
慌てて片付けましたが、
上の方に置いたのも、いつの間にか、
口に入れてたりして滝汗
目新しいものがいっぱいで、
味をしめた殿は、入りたがる…


部屋を荒らし、ねえねはブチ切れムキーッ

引き戸の隙間にジョイントマットの端を
突っ込んでロックカギ
殿、和室は出禁になりましたバイバイ



そして、食事。
相変わらず、ぐっちゃぐちゃ…

思わず、ぼかしちゃったよ…
テーブルが汚すぎて。

椅子から出たがり、ベルトをうまくすり抜け、
テーブルに乗りだかるガーン
毎食毎食、こんな感じで、
もう離乳食がしんどーいえーんえーんえーん
ねえねは、こんなに酷くなかったパンチ!


そんな殿ですが、
じいじばあばに買っていただきましたクラッカー


五月飾りカブト
ばあば推し推しの上杉謙信ウシシ
ありがたやです。

ありがたやと言えば、
毎日、怪獣を相手してくれるねえねに、
ほんとに感謝笑い泣き
彼女が怪獣になることもあるけど

時間がたくさんあるので、
ねえねと、誕生日やこどもの日の
飾り付けを作ろうかと思ってます。
今日は、こいのぼりガーランドを
作ってみました。
意外と、集中力を発揮して
頑張ってくれました爆笑


そして、ちょこまか作ってるこちら…


殿の夜泣きラッシュで、
なかなか進まないショボーン

リボン柄可愛いと思うけど、
姫から無地にしてって言われちゃってあせる
可愛いのになぁ。