またまた久々になりました。
相変わらず、余裕がなく、
毎日いっぱいいっぱいのスネカブラです笑い泣き

殿、11ヶ月近くなりました。
最近、よく思います。
彼は怪獣です笑い泣き

食事中は、手づかみ食べをしたがり、
ごはんをまく
食器を叩きつける
マグをなげる

さらに、
ねえねの髪をひっぱる
かかみついてくる

キッチンの入り口に仕切りをつけると
泣き叫ぶので、外したら…
ゴミ箱を漁る
引き出しを片っ端から開ける

こんな感じ↓

思わず、カシャリカメラ
これは笑ってしまったけど笑
ねえねも小さい頃同じ事してた爆笑

ヴーヴーとよく唸るから、
ほんと、怪獣っぽいですチーン

もう、毎日カオスです…

でも、泣き叫ぶとねえねがやってきて、
あやしてくれるのが本当に助かります笑い泣き
食事の準備も手伝ってくれるので、
ねえねがいるから、なんとかなってます。

まぁ、彼女も部屋を散らかす要因だから、
こちらの仕事が増える事も多いですが笑


学校は、6日までお休みです。
オンライン授業の連絡がきましたが、
クラスで一つのアカウントをみんなで使うからか、なかやか繋がらず…諦めましたショボーン

勉強して欲しい気持ちで、
はじめは焦って、勉強しろー、宿題しろー
と、言ってたんですが、
だらだらやるから、こちらがイライラムキー
やらせるのも疲れてしまって、
もうほっといてます。
でも、宿題だけは毎日ちょっとずつ
やってるので、良しとしますグッド!

買い物は生協を利用して、
外出を減らしてますが、
外に出ないと殿の寝つきが悪いので、
公園にお散歩に行ったり、
近くのじいじばあばのおうちに
遊びに行ったりしてます。


名前忘れたけど、
殿が履いてる、靴下と靴が一体型の靴を
買ったのですが、大活躍ですチュー
ねえねが手を握ると、超高速で歩かせ、
かなりスパルタだからか、
ヨチヨチながらもだいぶ歩けるように
なってきました。
今んところ、記録12歩です。

妊娠中に殿の肌着を作りたくて、
買い溜めしたダブルガーゼ。
結局、切迫早産で入院したから、
あまり作れず、放置してましたが、
最近、かなり重い腰を上げ、
マスクを作りはじめました。

やり始めたら、結構楽しい音譜

お友達の分も作らせてもらう事に爆笑
ちょこまか作っていますので、
少々お待ちくださーいあせる

早くコロナ騒ぎが終息する事を願っています。