おはようございます。






暑かったんです〜💦💦

早朝なのに、気温30度。煽り煽り


サンデーが途中でくるりとUターンしたくらい蒸し暑い早朝散歩となりました。😭😭😭


帰ると、


あー、極楽、極楽〜


なんて思っているのでしょうか?


昨日は引きこもり。

一日が長いのでは?

なんて心配はご無用爆笑


夫が仕事に行って直ぐから窓拭き〜

角部屋なので窓が多いのに加えて内窓を取り付けているので以前の倍、拭かなければならず、時間がかかるんです。💦💦


終わった後はいつものお掃除。


明日のパンを買いに行く…気にもならず、

ばーんとホームベーカリーの力を借り、焼き上がりを切り分け、冷凍しました。


ペディキュアヲ塗り直したり(サンデーとは別の部屋)

髪をカラーコンディショナーで染めたり


と充実した引きこもりとなりましたよー

💪💪💪


曇りひとつない窓から見える青空はまだ真夏のようで、


早く秋が来ますように。


と願わずにはいられません。😅😅😅


こちらは熱中症警戒アラートが出ています。絶望絶望絶望

まだまだ暑い日が楽しみたい方も、秋をすっ飛ばして冬を待ち望んでいる方も、水分補給をして、体調を崩さないようにされてくださいね。🍀🍀🍀