おはようございます。











危険な暑さと言われていますが、用事があれば外出しなければいけない。


首の痛みが強く出ていたので、ペインクリニックへ。

終われば、買い物へ。


帰宅する頃は、シャワーでも浴びました?

状態でした。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


持参したお茶も綺麗に飲み干すほどの酷暑。

それでも、まだアクティブ(あくまでも本人視点)に動けるのはありがたい💪


一定温度に保たれたリビングに入れば、サンデーからの熱い歓迎を受け、しばし犬吸いニヤリ

サンデーはそれをじっと受け入れていました。爆笑爆笑爆笑

あー、やっぱりサンデーの存在は大きいなぁ〜チューチューチュー


サンデーに癒され、力をもらって、今日の用事を済ませていきます。ウインク


皆さんもどうかお身体ご自愛ください。

🍀🍀