おはようございます。


5時20分の空。








通常コースを少しゆっくり歩きました。

この時点で気温は28度。

日中の最高気温が35度でした。


もうね、口を開けば


暑い


しか出てきません。

同じマンションの方と会っても、


暑いですねー


が必ず会話の中に入っています。💦💦💦


あまりの暑さのせいでしょうか?

ネットで頼んだ就寝時に着ける弾性ソックスを間違えてロングを購入してしまいました。ガーンガーン


タグを切って、夜着けて気づいた時のショックは大きかったー💦😭


2足あるので、これは冬用にしてもう一度膝下サイズを買うか?


新品の弾性ソックスを見ながら深いため息一つ。

早く涼しくなってもらわないと、いつも以上にやらかしてしまいそうです。笑い泣き笑い泣き