おはようございます。








下を確認しながら恐々散歩。

途中例の太いアレが目に入り、


ひゃっ!


と遠慮がちに声を出したらそれに驚いた夫が、


ワーッ!


なんて大きな声を出すからまたそれに驚いた私…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁー、早く涼しくならないかなーーーー


昨日の夫のお弁当は、焼きそばとおにぎり

🍙

焼きそばは1人前を半分。

小さめおにぎり。

おにぎりの中身は梅2個とおかか1個^_^


おかかは牡蠣醤油で味付け😋

海苔を巻いて一個ずつ包んで終了です。


私も同じメニューのお昼ご飯。

小さめおにぎりは梅とおかか一個ずつ。


最初の一個は梅。

酸っぱさ抑えめです。😁

そして2個目…

おかか〜🎵

パクッと食べると中から赤い物体が見える。びっくりびっくり

ま、さ、か、!


そう!


夫におかか2個渡してしまったんです。チーンチーンチーン


せっかくの牡蠣醬油のおかかが、夫に2個も行くなんて。



この後、


おかかのおにぎり美味しかったよ。


と夫からのLINEが来ました。


ええ、そりゃそうでしょうとも!

牡蠣醬油ですもん!


食べ物の恨みは恐ろしい


と言います。

自分が間違えたことは棚に上げて、


今度中身なしの入れようか?


なんてちょっとだけ思ってしまいました。

💦💦💦


ふふ🤭でもまた私がそれを手にするかも?

やはりやめておきましょう。😅😅