おはようございます。

昨日の早朝散歩はサンデーの息が荒くなっていたので、ショートコースでした。













帰宅すると汗が一気に噴き

危険な暑さでした。


昨日、ブロ友のママさんから頂いたアドバイス通りに、親子丼をやめて焼き鳥丼を作りました♪


私ったら、写真を撮り忘れてしまいましたがお味は満点💯

夫も美味しいと大満足でした。😋😋

ママさん、ありがとうございます♪


今日は午前は鍼灸、整体。

午後からは父の面会です。


先日施設から

健診で胸水が溜まっている事が判明し、循環器科を受診した方が良い

との連絡をもらいました。

その際は私が付き添いとなります。


以前眼科に付き添った時は、私が貧血で具合が悪くなり、急遽、椅子をベッドにして横になっていました。泣き笑い泣き笑い


総合病院なのでおそらく、いや、絶対時間がかかる。ショボーン


2人分の水分、私の隠し球(飴、チョコ)頭痛薬、これは忘れてはいけない!

また夏バテ、貧血で病院のお世話になれませんからね。😅😅


施設の方からは高齢なので穿刺は無いと言われました。

万が一、病院側から打診されてもその時はお断りするつもり。

あとは薬でどれほど軽減されるか、ですが本人が苦痛を感じないようにする事が1番ですよね。


今の父の姿はいつか訪れる私の姿。

老いを考えると不安にもなりますが、今は

今を楽しもうと思います。


猛暑。酷暑続きで、体調も崩しやすくなります。皆さんお身体ご自愛ください。🍀