おはようございます。










昨日も元気に早朝散歩。




午前6時でこの夏空。

予報通り猛暑となりました。🥵


昨日の最高気温は35度。

暑い

と何回言ったか分かりません。💦💦💦

夜になっても気温が下がらず、もちろんエアコンは24時間、フル活動。


電気代?そんな事言ってられません。

健康の方が大事ですからね。


本当なら今日はアクセサリーのパーツなどを買いに出かけるつもりでしたが、あまりの暑さに気持ちがダウン⤵️。


オンラインでポチ買いする事にしました。

ウインク


不要不急の外出は控えるよう、呼びかけされていますからね。

ここは賢く文明の力を利用するしかなさそうです。口笛


到着まで数日かかりますが、後々の楽しみに取っておくのも良いですよね🙆


これで問題解決かと思いきや、今晩のメニーで、買い忘れがある事が昨晩寝る前に発覚びっくりびっくり

仕方ないので自転車で行って来ます。

だって…

親子丼なのに卵、玉ねぎないのはまずいでしょ?

絶望チーン笑い泣き