おはようございます。

昨日も一日ぐずついたお天気…それでも早朝散歩はできました。😁










持っていた傘は必要ありませんでした。

🤣🤣


午後から友人と買い物をして、そのままファミレスで遅めのティータイム☕️🍰

5年以上そのファミレスには行ってなかったんですが、内装がお洒落になって、なんだか全く違うお店に来たようでした。びっくり


そして、それ以上に驚いたのが、ロボットが配膳をしていた事!ポーンポーンポーン


生まれて初めて見ましたよ〜

ちゃんと、私達のテーブルの横で止まり、受け取るとスーっと戻って行きました。ニコニコ



その様子を見ていたら、50年以上も前に見たテレビアニメ。

宇宙家族?

を思い出しました。


お会計も自動精算機。

少し前まだはパート募集をしていたけれど、これじゃあ人はそんなに必要ありませんね😭