おはようございます。

昨日は普通に早朝散歩ができました^_^








流し目❓


今にも話出しそうな…


あら、視線を外されました。💦💦


昨日は乳がんの半年検診。

なんと、切除した方もエコーを撮るんですね〜

左は問題なし。

今後も半年毎の検診を続けて行きます。


その後昼食を取りそのまま父の面会へ。

ノンアルのビールと練り物を薄く煮たものを満足そうに食べていました。

元々飲むのが好きだったので、アンパンとコーヒーよりも嬉しそうです。


朝8時半に家を出て、帰宅したのは2時。

コーヒータイムで寛いでいたら、娘からLINEが届きました。


生まれた月と日を組み合わせて分かるあなたの前世。


娘は、

美人な(5月)勇者(31日)


ほー、どれどれ。

見てみると、

頭のいい 悪魔

でした。照れ爆笑爆笑爆笑


その反動でしょうか?

今世のポンコツ ヘタレぶりは🤣🤣🤣🤣


そして、夫


賢い、チビ


でした。爆笑


もうね、お腹が捩れるほど笑いました。

いや、今こうしてブログを書いてても笑ってます。爆笑爆笑


軽い気持ちでお遊び感覚て見るには楽しい

前世占いですね。ウインク



仕事で真剣な顔でパソコンのキーボードを叩く夫を見てニヤニヤしながら


流石にこれは教えられんわー


と送ったのでした。ウインク

軽い気持、お遊び感覚で見るには楽しい前世占いですね。


あ、因みに娘婿は頭のいい、アスリート

でした。照れ