おはようございます。

昨日の早朝散歩です。


雨が降り出す前に…


ささっと




いつものコースを歩き、帰宅後から雨が降り始めました。

ギリギリセーフ😮‍💨


よくインスタやネットを見ていると、

犬が飼い主の事を好きな場合に見せる行動

とか載っています。


これが見事にサンデーには当てはまらず💦💦💦💦


それでも、

夫から帰るコールがあると、玄関でじっとお座りして待ってる。

朝一番で撫で撫でをおねだり(わたし限定)

私がリビングから離れるとついてくる

散歩の時は私が歩き出すまで歩かない

などなど

サンデーはサンデーのやり方で私達に信頼や愛情の表現をしてくれます♪


当てはまらなくても構わない。

サンデーと私達家族の絆は最強です😆😆


ただ、

呼びかけて反応するのは私の時だけです。

ふふふ〜

優越感〜爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}