おはようございます。

昨日の早朝はまだ雨が降っていなかったのでササっと散歩へ行けました。照れ



可愛い


視線を外されても

可愛いです。



昨日は家飲み。


軽井沢ビールとシャトレーゼの白ワイン。


ガーリックシュリンプと、イカのサラダ、

ポテトサラダ。

久世福商店の、いぶりがっことチーズのオリーブオイル漬け、同じく久世福商店の地鶏の炭火焼きと玉ねぎ。

バケット。


地鶏の炭火焼き派柚子胡椒をつけるととても美味しい〜チュー


軽井沢ビールはフルーツの風味がして、クセもなく飲みやすかったです。


大型ショッピングモール内にある久世福商店ですが、閉店が決まっています🥹

好きだったのになーー💦💦💦



なんとか何かを貰おうとアピールしていましたが、流石にあげられず。




家飲みが終わってもテーブルなしたから出て来ませんでした。泣き笑い


名前をサンデー改め、スネ吉にしようかな?てへぺろ