おはようございます。

昨日の早朝散歩です。






涼しいので、サンデーもテンション高め

でした。




シエンタと言う車のCM、皆さんも一度はご覧になられた事があると思います。

あのワンコがなんとも可愛い😍


我が家の車はノア。

シエンタのCMを見たあと、夫が


「サンデーがノアに似ている!」


と、言い出したのです。💦💦💦


いや、似てな〜い


私が否定するのがご不満らしく、ずーっと、ずーっと言って来る!

言い張る!


似てる


と…😅😅


こうなると引かないので、


まー、鼻ぺちゃなのところは似てる、のかな?


百歩譲ってあげました。🤣🤣🤣


目指せ第二のシエンタ犬!


と寝ているサンデーに言ってだけれど、

サンデーは爆睡中で起きる気配無し。

その温度差が面白い😆😆


今後、シエンタのCMの度に


サンデーはノアに似てる


と聞かされるんだろうな〜爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}