おはようございます。








肌寒いくらいの早朝散歩でした。


昨日無事にタニシがやってきました。





これからもずーっと夫がせっせとお世話をする事でしょう。ニヤリ


お天気が良いのは今日まで。

明日からはしばらく雨が続きそうです。

そして、何を隠そう明日は美容室。

私が美容室の日に雨の確率高いんですよね〜😭😭😭


最近、サンデーの散歩の時によくゴミが落ちています。プンプン

犬のう◯ちはゼロなのに、

マスク

アイスの棒

ポテチの袋

など。


あまりにも気になるので、一昨日からレジ袋を持参して拾うことにしました。💪


あ、ほらほらあそこ!

あ、こっちにも


なんて言いながら拾っているのは良いけれど、


これを見て神様が…


と夫が口を開いたので、続きを聞くまでもなく即、


そんな事思う人にはご褒美なんてありません!


と一蹴。てへぺろ


そうかな〜


なんて諦めの悪い。えー


神様からのご褒美はさておき、善行は人の心を豊かにしてくれますね。

帰宅後、いつものトーストとコーヒーがとても美味しく感じます。照れ