おはようございます。

昨日は、スマホを忘れて、










夫が撮りました。🤣🤣🤣


午後からはプロ野球のオープン戦を見に行って来ました♪




阪神の応援の迫力にびっくり‼️初めて生で見ました。


ドームまではバスでしたが、遅延プラス満員状態。

皆さん目的地は同じですウインク

次々に乗車される方のために、前へ詰めたのですが、夫から、立つ場所を変えるように言われました。キョロキョロ


不思議に思い、ふととなりを見てみると…

10代後半から20代前半と思われる女性がスタ◯の抹茶ラテらしき物を片手に立っていたのです。ポーンポーンポーン


飲み物は透明なプラスチックのカップにたっぷりと入っていて、蓋はされてはいたけれど、満員の状態の乗り物に座れない状況の中でこれはやはりいただけない。 


その後の女性の様子は分からなかったけれどどうやら無事にバスを降りたようでした。😮‍💨


夫は私の白Tが抹茶に染まる光景が目に浮かんだそうです。びっくり

そうならずに済んで良かった〜ウインク