おはようございます。

昨日は少し遅めの朝散歩でした。







午前中は父の面会。

来週の約束をして、夫が待つ車へ戻ったら、後部座席にポツンと箱ティッシュが鎮座


いかーん!渡し忘れてたー❗️絶望絶望


え?嘘やろ


夫の呆れた声に構ってる暇は無い!

むんずと箱ティッシュを掴むと、そのままUターン。


職員の方と、


こう言う事もありますよねー


なんて励まし合いながら事なきを得ました。😅


そして、午後からは陶芸教室^_^


新しく小鉢を制作したのですが、

まー、驚くほどに工程を忘れてる❗️絶望絶望絶望


1ヶ月も間隔があるとこうも見事に忘れるものか?


と一緒に受講している生徒さんと凹みまくりでした。笑い泣き


迎えに来てくれた夫に話したら、


そりゃ15分前に車に乗せた箱ティッシュを忘れるくらいだから、1ヶ月前の事なんてミジンコほども覚えてないやろ。


ええ、その通りですとも!


そして何が凹むってこの後の、


人間の年齢にしたら〇〇(私)と同じくらいのサンデーの方がうんと記憶力良いよね。勝者、サンデー❗️


の一言。

流石、要らん事言いキングは舌好調🤣

この仇、いつか打てる日が来るかしら?

🤣🤣🤣