おはようございます。

昨日の早朝散歩は、




ひこうき雲の空の下を、




テクテク歩きました。


午前中にペインクリニックに行って、首、肩、腰、ふくらはぎ、膝にチックン💉


教えたマッサージサボるとねこうなるんですよ。


と言われ、仰る通りと項垂れる私。泣くうさぎ泣くうさぎ

自業自得ですね。


帰宅後昼食を食べ終えるや否や、エアコン2台のフィルター掃除🧼

昨日は日差しも強く、フィルターも直ぐに乾きました。照れ

試運転も問題無し。💪


本格的な暑さの前にやり終えて、一安心です。😮‍💨


少し早めに帰宅した夫が最近オープンした生ドーナツ屋さんでドーナツを買って来てくれました。チュー


アールグレイのクリーム。

甘さが控えめで、アールグレイの香りも豊かで美味しかった〜😊😊

アイスコーヒーはドリップコーヒーを濃い目に淹れ多めに氷を入れたコップに一気に投入❗️

暑い午後にピッタリのティータイムとなりました♪

そして、



サンデーがおねだり攻撃していましたが、流石にこれはね〜💦💦💦


この後にポップコーンをあげました。


さて、今日から伊勢へ行って来ます。

お天気も良さそうなので、楽しみ😊


皆さんもう熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。