おはようございます。

昨日の散歩です♪


入社式の会社も多く、真新しいスーツを着た人が多かったです。


サンデーは、










のんびり、てくてく、楽しくお散歩できました🍀


健診で引っかかっていた娘。

あれやらこれやらあるけれど、一番酷い症状が貧血。


少し前から鉄剤を服用していますが、とにかくヘモグロビンの数値が低い。

病院勤めの時も一度そういう事があり、本来なら入院レベルだと言われた事もありました。ショボーン

そして今回も。


そして、鉄剤から注射に切り替わりました。


少し体調が戻るまで、私が我が家の分と一緒に夕飯を作って持たせています。


昨日は、



お弁当にしました。

娘婿の分はおにぎりと唐揚げが一個ずつプラスされています^_^


亡くなった母も貧血が酷く、昔はよく

金心菜

と言う野菜のきんぴらを作っていました。

もちろん私が貧血の時も。(私は2人ほど酷くなかったなー)


スーパーで簡単に手に入っていたような記憶があるのに、今は見かけません。


ネットで購入できるようなので、検討中です。


30を過ぎていますが、子どもである事に変わりはなくて…

注射の効果が出て基準値になるまで、こうして動いています💪