おはようございます。






雨が降り出す前に早朝散歩ができました☺️


最近になって新たに出た症状。



ふとした時に線香が燃えるような、または

焦げ臭い匂いが私だけするんです。

最初はガスをつけっぱなしにしてる?

と、慌てて確認していました。


今鼻炎の症状も出ているので、耳鼻科で診てもらいました。

結果


異臭症


らしいです💦💦


アレルギーや薬の影響、副鼻腔炎、加齢と原因は色々

ストレスでも発症するとのこと。


加齢、アレルギー、と起こる要因は持っているんですよね〜😂😂


いつもの薬とは別に、鼻を洗う


ハナノア


を購入して鼻を洗っています泣き笑い


症状が出る回数が増えなければ良し


何でも加齢で片付けるのも癪に障るので、

あまり神経質にならないように、これまた上手に付き合うしか無さそうです。

やれやれ😅