おはようございます。

昨日も雨が降り続いて☂️サンデーは大人しく家で過ごしていましたよ^_^



寝て💤



寝て💤


寝て💤

それでもまだ、

眠そうでした🤣




先日、コーヒーショップでクーポン2枚提出していたのに何を思ったか?出していた2枚のうちの1枚を再び財布に仕舞ったせいで、店員さんを混乱させてしまい、平身低頭で謝罪しました🙇


そんな事はよくある事。

なーんにも珍しくありません。てへぺろ


ところが最近それに加えて


物を落とす

取り損なう


事が多くなっています😭😭


全く、こんな所にも老化現象が出るなんて

なんてこったい‼️


先日前頭葉を鍛えているとブログに載せましたが、更に手指の運動も必要みたい。


で、両手をグーパーグーパー連続してやってみたら、これが疲れる💦💦💦

けれど、なんだか効いている気がする‼️

で、日々の日課に加えました😁


朝活して、脳トレして、手指グーパー運動して…地味に頑張っています笑い泣き笑い泣き