現在発売中のLightning別冊「グルメバーガー大図鑑」に

なななななななな何と!!!


サンダンスがでっかく取り上げられています。



ますた@つぶやきBLOG




どれくらい大きいか?


ではまず、中を見てみましょう・・・


おぉ!大きなバーガーの写真!!


と思ったら、これ!サンダンスのバーガーじゃないですかぁ???



ますた@つぶやきBLOG


そして記事。


実に1ページ使った豪華な内容!


美しい断面図。チーズの溶け具合が最高ですね。

ますた@つぶやきBLOG


毎度のオイラの変顔。地方紙も全国紙も変わらぬキャラ(笑

ますた@つぶやきBLOG



そんな訳で、全国紙デビューを果たしました。


皆様の口コミ、ならびに応援のお陰です。


感動しました。ありがとう。




で、コレ、何か皆さんにお返ししないといけないですね。


と言う訳で

こちらの本、持参のお客様はハンバーガーに缶ドリンク1本付けちゃいます。


で、本にサインしちゃいます。



へ?サインは要らんと?



失礼しますた@



2010年8月末までの、イベントだよー