照れキラキラ爆笑音符ゲラゲラピンク音符

楽しい♪ アメーバ絵文字増えてる~

それぞれのアプリ、アップデートしまくりですね☆-( ^-゚)v

って言いつつ、不都合も出まくり💦

進化していくには失敗も付き物チュー

うんうん、他所に負けずに上に向かって行こうアップと言う精神

大好きですヾ(@^▽^@)ノラブラブ


{62077B3C-5F42-4A7B-BC11-56704F356F23:01}

またまたブログ更新サボっているサンドリーですが

お仕事はちゃんとやっておりますウインク

本日までに仕上げなくてはならない奴が終わり

ホッとしたところでありますチョキ

{0EA251CC-641C-4B00-807B-4D2998277CAA:01}

UPしても面白味のないトワル(見本のような物)です

メーカーさんも試作を繰り返し、新作を作り上げて行くのですウインク



サンドリーも新作を作りたいと思いながら、

お客様のご注文に追われている毎日であります照れ

{62CAA0FE-4232-4174-A3DB-A39AD366415F:01}
{2202DF53-F5DC-4447-A977-C7E2EF46151B:01}
{DDB8D0E4-3D43-4C4A-AC75-F11F34A86D11:01}
{32AF8940-89C8-4C28-9FD9-45443B4F4DC8:01}
{9C7F7239-778A-4426-AED5-61FA0228D0A7:01}

麻、綿、絹、絹、、、

パターンご持参の物

パターン変更の物

パターン製作の物

色々ですにやりラブラブ

{9F2A7574-B847-4D29-9532-E46182DC01B1:01}

こんな物もやってましたニコ

中国産の藍染、色落ちまくりアセアセ

着物幅の一反でパンツ、スカート、フレンチベスト、


連休中、少々店内の片付けもいたしましてブルー音符

いらない棚やイーゼルも処分!

使わない半端布も処分!!

で、捨てるには勿体無い生地

カット作業をし、

「ご自由にお持ち下さい」の張り紙と共に

表に出す予定で有りますウシシ


さぁ、いつの事となるやら…(´□`。)タラー



     
  
        ☆*☆**☆*☆**☆*

晴れ東久留米の
『お仕立て・お直し&雑貨店サンドリー』です


  
エプロン簡単な普段着や小物のお仕立てやってますポーチキラキラ

  服のお直しも好評です
スカート

 店内に詳しいチラシ置いてあります


  Twitterですヒヨコ…ぜひ見て下さい↓
目

   クローバー@sundry 4366 コスモス 


  東久留米駅西口から徒歩三分チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク便利な場所です♪

  〒203-0032
  東京都東久留米市本町1-4-40
  tel&fax 042-476-3341
  営業時間 12:00~18:00 
  定休日  日、木
目の前に100パーキング出来ました♪
               

         *☆*☆*☆*☆*☆*☆*




{2B1117A1-FB32-4201-86AF-8FCB6CC1F878:01}
{99778E95-ACDD-457C-A3C2-89DA28BD0B25:01}

この辺りに休憩コーナーを作る予定なのですが…

さぁ、いつの事となるやら…(´□`。)タラー


これこら、お客様ご注文の型紙作りに入ります~OK




↓こちらも宜しく願いします


“いいね!”をポチっとして欲しいのですm(__)m

sundryのfacebook



こっちは顔丸出しの個人ばん!!
お友達になって欲しいのです(〃∇〃)
sundry個人のFB






ペタしてね