photo:01

今日取りに来られる商品です~(;^ω^A

朝早くからバタバタであせる

開店30分前に完成致しましたクラッカー

ワンピース3着とエプロン2着とスカート1着(´∀`)キラキラギリのチョンビックリマーク

これだけだったら、昨日じゅうに仕上がったんだけど

他にお直しが4点有ったもんで[みんな:01]昨日の朝からてんてこ舞い[みんな:03][みんな:04]

photo:02


スカートは私が履くと、とんでもないマキシ~[みんな:02]

身長、憧れの170cmだもんね☆-( ^-゚)v


宜しくお願いします↓↓

 *☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ウサギ東久留米の
『お仕立て・お直し&雑貨店サンドリー』です


  ワンピース簡単な普段着や小物のお仕立てやってますバッグ。キラキラ

  はさみ服のお直しも好評ですジーンズ

   llllllllll店内に詳しいチラシ置いてありますぺこキラキラ

  【ツイ割】【ツイぷれ】やってます!!


  Twitterですヒヨコ…ぜひ見て下さい↓目

   クローバー@sundry 4366 コスモス 

  東久留米駅西口から徒歩三分チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク便利な場所です♪

  〒203-0032
  東京都東久留米市本町1-4-40
  tel&fax 042-476-3341
  営業時間 12:00~18:00
  定休日  日、木

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


photo:03


お直しと言えば…[みんな:05]



最近のジャケットってパット薄いですよね

って言うか無いものが多いかも

昔のジャケットってガッツリでかいパットが付いててね[みんな:06]

photo:04


けっこういらっしゃるんです[みんな:07]

「パット外して下さい」っておっしゃる方[みんな:08]

外すだけならご自分でも簡単に出来るんですよひらめき電球[みんな:09]

裏付きの物でも、裾か 袖下をちょっとほどいて

パット部分を引っ張り出せば良いのです[みんな:10]

(ぜひぜひ、お試しあれ[みんな:15])


この前、常連様が持ってこられたので

その場でチョキチョキっと、外して差し上げました[みんな:11]

「後のまつりはご自分でどうぞ」とお代は頂きませんでしたグッド!

「そんなに簡単なら、他の物も自分でやってみるわ」
と、とても喜んで下さいましたニコニコ


でも、物によってはダメなものもあるんですドクロ

裏の袖付けが、手まつりの物ビックリマーク

これはかなり面倒臭いです

あと、あまりにもパットがでかい場合ガーン

これは袖付けもやり直さなくっちゃ体にフィットしません!!

裏付きの肩詰めは¥3,000です。裏無しで¥2,000です

あ、あまりにも大き過ぎる物は 肩だけ詰めても格好良くなりませんダウン

はい、お断りしちゃいますm(__)m汗

photo:05

一仕事終えて、だらけてダラダラ書いちゃいました[みんな:12]


photo:06


これ、パット外しのお客様が翌日持ってきてくださいましたドキドキ

あぁ…また申し訳ないことしちやったかも(_ _。)

無料にしちゃって、余計な気を使わせてしまった[みんな:13][みんな:14]







↓こちらも宜しく願いします


“いいね!”をポチっとして欲しいのですm(__)mハート
sundryのfacebook



こっちは顔丸出しの個人ばん!!
お友達になって欲しいのです(〃∇〃)きらきらハート
sundry個人のFB






ペタしてね



iPhoneからの投稿