栽培セットだよ

う~ん(´;ω;`)またまたカメラの調子が悪いのだよ涙

昨日の夜撮った写真

ぜんぜんキレイにピントが合わないの泣き3


これ、一番のお気に入りなんだけどなおんぷ♪354354

カメラ君のご機嫌が良いときバッチリ撮ってくるよきゃはっ♪


そんなんで、店内全く片付いておらず~( ̄▽ ̄;)きらきら

はい、今日はバッチリきめてやる( ̄ー ̄ゞ-キラキラ☆


宜しくお願いしますm(__)m↓


 *☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ウサギ東久留米の
『お仕立て・お直し&雑貨店サンドリー』です


  ワンピース簡単な普段着や小物のお仕立てやってますバッグ。キラキラ

  はさみ服のお直しも好評ですジーンズ

   llllllllll店内に詳しいチラシ置いてありますぺこキラキラ

  【ツイ割】【ツイぷれ】やってます!!


  Twitterですヒヨコ…ぜひ見て下さい↓目

   クローバー@sundry 4366 コスモス 

  東久留米駅西口から徒歩三分チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク便利な場所です♪

  〒203-0032
  東京都東久留米市本町1-4-40
  tel&fax 042-476-3341
  営業時間 12:00~18:00
  定休日  日、木

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





  『やべっ!カステラ紙まで食っちゃった…』

じゅる・・娘の彼氏に頂いちゃったハート②

京都のお茶屋さんの、しっとりカステラハート

抹茶とほうじ茶頂いたんだけど…

どうしてもほうじ茶上手く撮れなかった青スジ


そう、本当に紙まで食べそうになっちゃうくらい旨かった(〃ω〃)ラブラブ

Gパンお直ししてあげたお礼だってあせる

ごめんなさいきゃ高くついちゃったね汗汗



さて、お仕事開始~アップ

カメラ君ご機嫌良くなってくれますように…星キラキラ






↓こちらも宜しく願いします


“いいね!”をポチっとして欲しいのですm(__)mハート
sundryのfacebook



こっちは顔丸出しの個人ばん!!
お友達になって欲しいのです(〃∇〃)きらきらハート
sundry個人のFB






ペタしてね




Android携帯からの投稿