New Faceはじめまして~。Sくん、頼もしいです。つーか優しいです。職場でインフルエンザ1号出ました。こわーい!!!今日疲れた~…あ~疲れた…ブラッディ・マンデイ最終回。お父さん死なないで欲しかったー。藤丸と遥かわいそうじゃんかー。しかし三浦春馬泣くのうますぎ。
988 ダメもとで電話したらまだあったよ。。(笑) 髪切らなきゃよかった~。 吉祥寺でプレゼント購入。 服にしました。 1万超えました・・・ ここの建物好きです。 電車内、斜め前に座ってた男。 ニット帽asics 上下ジャージadidas スニーカーNIKE リュックNORTH FACE あのー、アイテムブランド的には正解なんだけど…残念な感じでした。 朝、SMAPの中居くんが 「お忙しいと思いますが体調管理とか大丈夫ですか?」 という質問に 『風邪とか無視。』 と答えてました。 見習いたいと思います。