最近起きられなくなってきました。
眠いです。
今日はイヴですよ~☆
『メリークリスマス!』
って本当は明日言うんだろーけど、先走って今日言ってしまった~。。
帰りにソフトクリーム食べようとしたら、すでにゆるい感じで食べ終わる寸前にボタボタ垂らしました…
明日終電でしょうね。
ユンケルにお世話になります。
M-1
オードリー最高でしたね。
おもしろかったー。
クラブワールドカップ
マンU世界一です。

もうすぐクリスマスです。![]()
雪 降らないだろうなー。東京。![]()
ホワイトクリスマスなんて何年もないんじゃない?
明日から怒涛の日々が始まりまっす。
体調少し良くなってよかった。
では、あでゅ
。
circle