SUN UP CIRCLE -96ページ目

SUN UP CIRCLE

The Satellite Kids

Center Cities

最近起きられなくなってきました。

眠いです。



今日はイヴですよ~☆


『メリークリスマス!』

って本当は明日言うんだろーけど、先走って今日言ってしまった~。。



帰りにソフトクリーム食べようとしたら、すでにゆるい感じで食べ終わる寸前にボタボタ垂らしました…



明日終電でしょうね。
ユンケルにお世話になります。
みんなそれぞれ殺気立っている。


スタッフ全然足りないっつーの。


やることありすぎて残業しました。



今日天気予報見なかったあたしは雨に濡れて帰りました。

M-1


オードリー最高でしたね。



おもしろかったー。



クラブワールドカップ




マンU世界一です。サッカーボールトロフィー






もうすぐクリスマスです。クリスマス



雪 降らないだろうなー。東京。東京タワー



ホワイトクリスマスなんて何年もないんじゃない?ゆきだるま。







明日から怒涛の日々が始まりまっす。




体調少し良くなってよかった。












では、あでゅ線
















circleアンパンマン