飛行機。 結局寝ないで料理してました。保存食の煮物。何日か副菜いりません。私、歩いてる時によく空を見上げます。すると結構な確率で飛行機が上の方を音もなく飛んでるのを発見します。今日も2機見ました。写真の中央の白いのが飛行機です。
用事終了。 6時起き。一般的には普通なのかもしれないけど、シフト制仕事のあたしにとっては辛いです。だいたい9時に起きてますから。用事を済ませ、さっき帰ってきました。今、まだ12時前ですが歩き疲れたので寝ようと思います。光合成もしたし。では、おやすみなさい。