一瞬吉祥寺行きました。
休日ってこんな混んでんの?
ゆっくり出来ないよー。
人混み大っ嫌いです。。
花月 嵐でラーメン食べました。
おいしいです。
カウチンベストGET☆
忙しすぎです。
忙しすぎてやり残した仕 事が色々あります。
引かなかった~。
土曜日なのに~。
でも超頑張ったからか最後にいい事あったよ。
何でも知ってる。
聞いてないのに向こうから話してくるんだもんさ。
ただSちゃんの話は得意げでかわいかった~。
甘いって~。
知りたい?って~。
やー厳しいね。
クビだって。
Sちゃん。。
かわいそう。。
いじめだよ。
明日は吉祥寺行くよ。
ブラック7☆
待ってろ~!
忙しすぎてやり残した仕 事が色々あります。
引かなかった~。
土曜日なのに~。
でも超頑張ったからか最後にいい事あったよ。
何でも知ってる。
聞いてないのに向こうから話してくるんだもんさ。
ただSちゃんの話は得意げでかわいかった~。
甘いって~。
知りたい?って~。
やー厳しいね。
クビだって。
Sちゃん。。
かわいそう。。
いじめだよ。
明日は吉祥寺行くよ。
ブラック7☆
待ってろ~!

