月と太陽 | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

どもども、お久しぶりです❣️

すっかりブログご無沙汰しちゃって😅


ハワイは、2度のロックダウンを乗り越え、現在規制は少し緩くなり、1人もしくは家族とのビーチや外食は出来るようになりました✨


継続が苦手な私ですが、4月からゆる〜く無理せず週3-4日ペースで始めたお散歩は何とか続いてます👍



今朝は、月と太陽が綺麗だった〜☺️

am6:10頃のダイヤモンドヘッドビーチ…。

西の空には、中秋の名月


東の空は、日の出前の朝焼け

雲が何だか神秘的✨


そして、今朝のホノルルの日の出は6:23。

朝陽と波の音、お楽しみ下さい❣️




このハワイの素晴らしい自然のお陰で、

お散歩続けられてます。

何度見てもホント飽きる事ないんですよね〜