モデルがランウェイを歩くように?! | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

ファッションショー会場の真ん中に伸びる一本のランウェイのよう…。

というのは大袈裟?(笑)

カピオラニビーチの突堤です。



朝のお散歩でたまにココを歩く時、背筋がシャンと伸びてカッコよく歩きたくなるのよね〜、私😅

何だか、海の上を歩いてるような感じ。
先端まで行くと、気分爽快❣️


では、皆さんにもここに立った気分に浸ってもらいましょう!!

ワイキキのホテル街からの〜海、ダイヤモンドヘッド、カピオラニ公園、🇺🇸メモリアルデー🇺🇸の朝陽☀️朝6:40のハワイです。

是非、拡大して音量もONにして波の音と共にご覧下さいませハート



朝早い時間だと、独りココを占領出来ちゃう事もあるの照れ
海側から見るカピオラニ公園も良いでしょキラキラ


ねっ!!!!
なんだか花道のようで、颯爽と優雅に歩きたくなるでしょ〜✨(笑)


カニが、沢山いたよ〜🦀


ここを歩く時は、ザッブ〜ンと波が来る時🌊があるので、お気を付けてビックリマーク
私は靴びしょ濡れ→帰宅後靴洗い💦

横幅はあまり無いので、人とすれ違う時は十分気を付けて下さいね。

幅が狭いからこそ、海との一体感が感じられるんですよねっラブラブ