ビーチに歓声と笑い声が戻ってきた! | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

本日5/16(土)いよいよビーチ解禁〜👏👏👏👏

幾つかのルール有


と、いう事で、我らSUP部始動‼️‼️
(SUP→ Stand Up Paddleboard )
えっと…、未だメンバー3人。

かつ、活動はまだ3回目ですが😅

アラモアナビーチへGo🏖


なかなか写真や動画うまく撮れなかったけれど、カメホヌカメ(ハワイ語で海亀)を何度も何度も目撃爆笑



驚いたのが、これまでホヌが海中に潜ってしまうとどこに行ったかわからなかったのに、今日はしっかりと見えていたの❣️
私のボードの下を通り過ぎていく姿もバッチリ見えてビックリ。

そう、
海の透明度がUPしていたのです!!


2ヶ月弱のロックダウン…。
人間の活動が抑えられた事で、自然がこんなにも変化するなんて😵

これまでだって、ハワイの海は十分綺麗だと思っていたけれど…。
やっぱり人間は、自然環境に大きな影響を与えていたのですね💦

コロナ…、
悪い事ばかりじゃなかったね。
自然が、地球が元気を取り戻していたキラキラ


今日は、大人も子供も、皆楽しそうだったよ
勿論、私も音符

やっぱりハワイはパラダイスだ〜ラブラブ