今朝のハワイの日の出は5:52 | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

最近の楽しみ、朝のお散歩走る人
家を出る時刻が、少しずつ早まってきてます。
だって、お天道様も早起きになってきていて…😅

ハワイの日の出は、
お散歩初日 4/8→6:16
36日後の今朝 → 5:52
36日で24分早まっている‼️

本日は動画でハワイの朝陽ご覧あれウインク

朝陽、その光を浴びている海も椰子の木も綺麗だった〜キラキラ




ここは、ダイヤモンドヘッド側からKahala Ave
(カハラ・アベニュー)をカハラ方面に進み、Elepaio St(エレパイオ・ストリート)との二股の少し手前。


この小径を進んでいくと

絶景❣️

今朝は釣り人の先客×2名いたので、写真と動画を撮って直ぐこの場を離れました。
物凄く狭い空間なので、
Social Distancing無理〜💦

たまには私も登場(笑)