クリスマスにお餅(笑) | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

Xmas partyで、お正月用のお餅作り!!

日本にいた時にもした事が無いのに、
まさか、ハワイでやる事になるとは(笑)

いつも仲良くお付き合いさせて頂いている、
Kさん宅に餅つき機があるのですキラキラ

日本を離れると…、
日本らしい事したくなるもんですよねピンク音符

きっと今、海外在住組は頷いてくれていることでしょう乙女のトキメキ


この日は道産子が集い、お餅を丸め、一足早くお雑煮頂きました🇯🇵

餅米は北海道米❣️

あ〜、私達はやっぱり日本人🇯🇵
お餅が美味しい。
ホッとする✨

お餅をわけて頂いたので、
お正月に我が家でもお雑煮作ろうっとウインク
Kさん、有難う御座いましたラブラブ

も〜幾つ寝ると〜、お正月🎍

ですね!!

でも…、

は〜やく来い来い、お正月❣️

とは思えないんだな。
まだ大掃除が…ねガーンアセアセ