Pu’u Ma’eli’eli Pillboxに挑戦! | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

久しぶりのトレイル〜❗️

初めて‘Puu Maelieli Pillbox

(プウマエリエリ ピルボックス)’に行ってきました😄



途中、何箇所かロープが設置されていて、足もとに集中❗️という場面ありですが、登りはそれ程大変ではなかったかな。


ただし‼️下りは気を抜けぬ。

地面が濡れている下り斜面は、結構滑るの〜ガーン

ゆっくり慎重に。

ロープは下りの時に助かった〜照れ




殆ど日陰なので、暑さは気になりません。




トレイルは、ネットで調べると片道45分とか50分とのことだったけれど、ゆっくりペースの私達はピルボックスまでちょうど1時間。

私達、いつもお喋りしながら、の〜んびりとなので😅


ピルボックスからの眺めはサイコーです🎶

カネオヘ湾がどーんと目の前に広がっていて、サンドバー、チャイナマンズハット、カイルア、カネオヘ、ワイカネを望めます。



が…、この日は残念ながら曇り空💦

晴天だったら、もっともっと綺麗だったよね〜。


近いうちにまたトライしたいな💪

お天気の良い日に☀️☀️☀️☀️