Taorminaのコースメニュー | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

久々のタオルミーナ
今年初めてだな〜。
日本からいらした知人をお連れしたの。

{65348940-2BB1-4FB5-B431-41A96E49FF60}

人数が9人だったので、皆でアレコレお料理を選ぶのも時間がかかりそうなので今夜はコースに。


{5E400B90-3678-4051-AD83-7B5BFE7A2152}

普段、アラカルトにする事が多いので楽しみ

まずは、コンソメジュレの上に雲丹&キャビア。
{440B86EB-C417-4E93-B8D1-20B50BE235EE}

コナ産鮑 アンチョビバター パン粉焼き
{F2A218A3-2E8E-4C80-83C2-84F240032D1A}

パスタは3種類の中から選べました。
私は、大好きな雲丹パスタに。
{4402F38C-08DD-4E6D-8A66-754824CD7C56}

このイカスミパスタも美味しそう。
{EB5DC91A-DD52-4903-A0C4-1D4B50E1C891}

メインは、魚、牛フィレ肉、仔羊からのチョイス可能。

私は、前々日のディナーでステーキだったのに…、迷った挙句牛フィレにしちゃった
ハワイに来てから、これまで以上にお肉好きになってきた気がするなぁ。
だって、美味しいんだもん音符

{C62D963C-0CBB-4318-9162-D916025F2FFD}

デザートはデンファレが添えられていて、
ハワイらしいね〜
{ED05B574-C5C4-45FA-9CBA-F530E5487F19}

近々結婚記念日のご夫婦がいらしたので、
予約時にお店に伝えていたら…、
こんな素敵なデザートプレートでお祝いしてくれました

{BAEC74BE-1C0D-49BC-A6DF-425BAA34F930}

タオルミーナは、安定の美味しさ
雰囲気もスタッフのサービスもいいし、Waikikiにあるので、旅行で来られた方をお連れするのには場所もgood音符

この後は、ロイヤルハワイアンのMai Tai Barで波の音を聴きながらまったり


11月頃〜3月の冬の時期は、日本から友人知人が毎月のようにハワイに来ていたのですが、それも今回で一段落!

ちょっと寂しいな〜アセアセ

ハワイはこれから雨季→乾季に季節が変わり雨も少なくなるし、お花の季節を迎えとても良いシーズンの到来なので、(それは日本も同じか)また誰か遊びに来てくれないかな〜