愚痴について | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。



{58F075E0-CF61-4D7A-BF9A-75CC16897F87}



愚痴を言いたいなら
遠慮しながら言うより
中途半端に愚痴るより
ズバッと言って
そして
あーすっきり!って気持ちに
なれば、愚痴もお役に立てて
そこから消えていく。

愚痴を溜めれば時には
それは身体に現れちゃうかも

コリとして
セルライトとして
他にも涙や内臓に
病気とか

愚痴さんはうまく活用です!

心の花びらが枯れたら
ひらひらと地へ返すように
出したいなら方法を探して出そう
地へ返そう
 (ちなみに木は愚痴を好むので木に語りかけるのもNICEです❤︎ 
木の栄養になるから
まわりを気にしないところを探すのが大変かなあ〜笑)

出したいという反応に
気付いてあげられる
身体になれば
もっと夢も叶いやすくなる

ぜーーんぶ
繋がっていると思うと
何でも役に立てちゃうね!