前世の姿 & アクセスバーズの体験のお声 | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

SUNdetox KAZUEです!

先ほどのアクセスバーズセッション中、
『彼女は昔ヨーロッパの女王様だったのねぇ』と

ヨーロッパ 女王様

というキーワードが出てきました。

なので、
セッション後に聞いてみた。

私『◯◯さん、過去性で
ヨーロッパの女王様のようで??』


そうしたら、やはり
他の方(タイの過去性がわかるヒーラーの先生)からも同じことを言われたことがある

ということで、私もやっぱりただの思い込みではなかったのかな。。

そして

ご本人は私が突然言い出した過去性に驚いていました笑笑ポーン


前置き長くなりましたが(これ、前置きのつもりです)


アクセスバーズセッションを
受けられた方からのお声をいただきましたので、シェアさせてくださいね!


こんばんは
何だか受けた日から頭がすっきり、ネガティヴな気持ちにもならなくなりました。今の私には身体の疲れよりも頭のデトックスが必要だったみたいです。頭を触ることでホントに⁈って感じですが、効果感じてます。

{875A326E-D7F6-498B-94E2-7FBCD0B74D34}




シンガポールでも
アクセスバーズの認知度が
少しずつ広がってきており
嬉しい限りです!

詳しくは
を読んでくださいねウインク

{25F70D69-AB69-4E9C-B0D7-F6E28B17622F}




明日は人生初めての
アカシックリーディングに
トライします!

わくわく!

いつも読んでくださり
ありがとうございます!