ヌーブラで事件発生 | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

最近 妄想セラピスト化している KAZUEです💕

けど、この事件はリアルです。。


最近 ヌーブラで悲しい事件が起きました。。



シンガポールはヌーブラが特に需要が高い国!
みんな露出高くエネルギッシュな女性が多いものね!


そんな私も、ヌーブラを使う機会があり💕ました!

{0F592C8C-62CF-4A57-8B20-DC693CC895B9}

ご想像しやいお写真お載せしておきます。



その夜、
お気に入りのヌーブラをお部屋で
乾かしていました。


汗もかいたしね!
裏側を仰向け状態にしていたわけです。




朝起きたら、、、




ヌーブラの裏側(粘着がある方)

で、、


ヤモリの赤ちゃんが
へばりつく



という事件発生えーんえーんえーんえーんえーんえーん



なんで、そこに張り付くのよ❗️

って赤ちゃんに話しかけても
時遅し。



この子 夜中に頑張ったんだろうね

もう動くのは目だけ
クリクリ動かして
私に訴えてました。


ヤモリベイビー よく部屋に現れていたのは知っていたの。

あ。ちなみにシンガポールは
そこらじゅうにヤモリがいて、
特に驚かなくなりましたが
部屋に現れることもあります。

特に私が借りているコンドミニアムは
新築ではないから、多い気がする。




『もうここまでへばりついてたら
救えないよ、やもりん。。ごめん。』



そう語りかけて

ダストシューター(家の中にあるゴミ出しの引き出しみたいなところ)からは処分できず、、せめて太陽を浴びてほしいと
思い、外におきました。

(でもさ、後で思ったけど
そもそもやもりんは太陽浴びないよね。)


帰宅時、
ヌーブラと裏側にへばりつく
やもりんはお空へ飛んでいったものと
思われます。

私はまだまだ小さいやもりんを
救えなかったことも悲しいけど、

私のヌーブラも
新たに購入が必要となりましたわ 涙。
という現実的なところでも
ちょいとおちこみ、、


(オススメのヌーブラ、おしえてください)



そんなブログを打つ横の壁に
またまたグッドタイミング!な

ベイビーやもりんが登場!!


やもりん、
ヌーブラの上は歩けないし
そのままお空行きだよ💕


想いよ 届け!