予想しない時こそ訪れるものとは? | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

今日は
お手入れにセントーサのご自宅へ行ったり、
スタッフのトレーニングとミーティングしたり!



シンガポールでも秋という名の
雨季を感じながら
シンガポールならではの季節を
楽しんでいます。

大きな通りは、
もうクリスマスのデコレートで
年末まで間も無くかぁと、
感じますが。。
あ、その前にクリスマス。
あ、その日は私のお誕生日
(12/25生まれなの笑笑)


ミーティングはたまには
外のカフェでやろう!

そうスタッフに伝えて、
パソコン持って移動して
イイね!なカフェを発見し、

しゃべる
しゃべる!!

コーヒー飲んで、

またしゃべる!!


うちら かなりの
前のめり感(積極的)



{4D16BAA1-EC73-45FA-9C05-B1309199DFAA}


会社を作って、

日本人やシンガポリアンのスタッフに囲まれて

ここはやはり海外なので、
Styleは日本にいる時とはかなり違う。


その中でも、ご縁あって
採用したスタッフは
かけがえのない存在そのもの。

かけがえのないご縁。

という環境は
1人の時は味わえなかった。

しかも、彼女たちが現れることは
今では必然とも思えるけど、

ビジョンや、想像していない
突然現れたご縁でした。

予想しない時こそ訪れるもの
それはご縁。



スタッフが現れて、
不安だらけだったのに
今はかけがえのない存在でしかない。

ご縁って不思議だね。

お友達も、スタッフも、お客様も
パートナーも、家族も、ペットも!

あ、もちろん
決して
楽し〜〜
ハッピー!
仲良しこよしー!

の優しい人生ではない!

真面目に向き合うということ、
それはそれは

お互いが成長の材料を
持ち合わせていて、、
スタッフ彼女たちの、おかげで、
私も少しずつ
オーナーと、言える存在?
風格?が出てきたと思う(思いたい)


え、、、
おいおい、、
うっそ〜ん
滝汗ポーンチーン笑い泣きゲッソリ
なことがあっても、

かけがえのない存在だから


ウインクちゅーデレデレラブ
必ず良い方向に向かえるって

心から言えるし、
絶対的な強い愛に代えて
思える。


熱い女です わたしてへぺろ


そんな今日は
昨晩の15夜での影響もあって
夜が明けても
満月の度に現れる
頭痛と嘔吐でまさにヘロヘロでした。

偶然トレーニングも入れていたので、

頭痛の状態でフェイシャルコルギチェックをしてもらいました。

たまにお客様も頭痛のまま
いらっしゃり、痛みが和らいだー!
で帰られる、、

その立場を経験したことが無かったから

本日実験。。


スタッフNODOKAの腕の見せどころ。


私:『いっっっったい!いつもより痛い。。』

のどか:『うふふ。。。』

優しい顔して微笑みながら
普段のうらみかと、思うほど笑
がっつりと私の頭にガッツを
入れてもらいました。

コルギの途中
あの うふふ にチョッピリ 
イラっとしながら

コルギが終わったら
何とも言えない感謝の気持ち


私のこころのゆがみも
元に戻してもらいました笑笑ニヤニヤ


上達してるなぁ
これは、お客様も安定して通ってくださるようになるわけだ!

納得!


もちろん、
厳しいフィードバックも
させていただきました。



はい、これは
宣伝ともいえる
オーナー特権の
スタッフ
トレーニングでした✌︎('ω')✌︎


それにしても、今回の満月パワーには
やられました涙。
(分からない方もいるのでお気になさらず)

NODOKAさん、今日のミーティングにはいないけど、NAHOKOさん
いつもありがとう

{C555BBCE-4BD3-4FF6-A472-7DE82D0D9318}



ついでに、お仕事の後に行った
ヘアサロンの宣伝も、、、笑笑

ご縁ですものね


凄腕 朋子さんのカットは
感動レベル。

お試しあれウインク