SUNdetoxよりアクセスバーズコース誕生のお知らせ | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

親愛なるみなさまへ

いつもご愛顧いただきありがとうございます!
SUNdetoxでは、今世界中で話題沸騰の脳のデトックス「アクセスバーズ」をスタートいたします!

{E9CF06FB-31EE-48DC-87CF-2CF9B649F300}


「アクセスバーズ」とは?

アクセス・バーズとは、アクセス・コンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスが1990年からはじめた脳デトックスセラピー。

頭部へのやさしいタッチで、深いリラックスと共に、

あなたを長年制限してきた、思い込みや信念、観点、感情から解放していきます。 

なかなか前に進めなかったり、考えが堂々巡りしたり、意味もなくイライラしてしまったりすることはありませんか?

もしかしたらそれは、今までに蓄積された不要な情報で、脳がいっぱいいっぱいなのかもしれません。

アクセスバーズは、現在世界150カ国で行われており、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。 

{71CE42C3-1147-4BAE-B3F2-CC17759023B2}


何をするの?

バーズのセッションは、頭部にある32のポイントに軽く触れて、エナジーを解放していく、とてもシンプルな方法で行います。

これらのポイントには、あなたのこれまでの人生(前世含む)での思考、感情、思い込みなどが蓄積されています。

それが制限となってあなたの身体と人生を滞らせてきたものです。

バーズはコンピューターのハードディスクに溜め込まれた不要なデータを消去するようなもの。

 それらをリセットすると、そこには自分に快適なスペースが生まれ、あなたが人生を満喫するための「気づき」を見つけやすくし、

スペースが増えることにより、より動きやすくなるのです。

 いわば、コンピューターの古い不要なファイルを削除・再起動し、より早くスムーズに動くのと同じことです。 


1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われ、


「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、
最高の場合なら、人生すべてが変容することも」と言われています


お客さまの声

・ 頭がスッキリクリアになった!
・気持ちよかった!
・夜よく眠れた!
・腰の痛みが取れた。
・幸福感がしばらく続いた。
・迷わなくなった。
・長らく悩んでいた便秘が解消された!
・いいことが起きた!
・人の意見に左右されなくなった。
・とにかく人生が楽しくなってきた。
・体が楽になった。
・家族にもっと優しくできるようになった


ベッドに横になっていいただき、(時には寝てもらってもOK!お話しながらでもOK!)セラピストが頭部にタッチしていきます。

最低限でも、リラックスを体感できますし、もしかしたら人生において大きな変化を感じるかもしれません!!


新登場 プロモーション

アクセスバーズ スタンダード 90分

 S$250➡︎ S$ 200

骨気など他のコースと一緒に受けたい方のアクセスバーズ ショート60分 

 S$170➡︎ S$ 130


※ご自宅出張の場合はプラスS$20となります。

※2016年12月31日まで何度でもご利用いただけます。

※他のプロモーションとの併用不可

{12FCAB3B-29CE-44CB-8758-73DB9B357EC2}


お問い合わせ先
sundetox4@gmail.com

もしくは
備考にアクセスバーズ90分とご記載ください


お会いできることを
心から楽しみにお待ちしております。


感謝を込めて
SUNdetox
スタッフ一同