鏡を見るのが楽しみになっちゃう!新しいコースが誕生♡ | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。


こんにちは!
シンガポール SUNdetox サロンオーナーのKAZUEです!

つい最近 こっそりと
新しいコースを誕生させちゃいました 笑♡

そのコースがあまりにも
ワンダフルなコースなので
こっそりとやっていこうかと
思っていましたが、、
やはりそれはいじわる!と言われてしまいそうなので、
ちゃんとご紹介させていただきます(*^^*)


新しいコースとは、、

プレミアム美容コルギコース

です!

今までのコルギフェイシャルと何が違うかというと、、

デコルテリンパドレナージュとコルギを行うといった
小顔効果だけでなく、

リフトアップのオイルトリートメント
プラス
美肌パック
まで加えました!

トリプル効果(小顔、リフトアップ、美肌パック)を同時に感じられる
プレミアムコースなのです❗️

クレンジング→デコルテトリートメント→コルギ→リフトアップトリートメント→選べるパック

の80分コース。

{31CA7BAA-1E16-4637-BED9-EBA3EB3F1B2E}

左がビフォア
右がアフター

キュッキュッと引き締まり、
お肌のトーンアップが
気持ち良い時間の中で
みるみる感じられます!

また
現在はこんなトライアルキャンペーンを
行っていますよ♡

{4E9CA770-BBD2-421B-90AF-C8CC88C59E5A}

ぜひ プレミアムを味わって
ますます鏡を見るのが楽しくなる日々を
ご一緒に♡♡

お問い合わせ
sundetox4@gmail.com
まで!

プレミアムコースを楽しみにしていてくださいね~(*^^*)

最後までお読みいただき
ありがとうございました!


感謝を込めて