昨日から8月いっぱいの土日とお盆に開催されるリトルワールドのナイター!

今年からスンダルカマルもヨーロッパゾーンに参加することになりました!

 

最初の週末は私もジェフリーのお手伝い。

だんだん暗くなってきて雰囲気出てきましたね。

 

こちらはイタリア・アルベルベッロの家。

 

フランス・アルザス地方の農家。

 

ランプシェード販売しています。

 

小物も色々ね。

 

トリニダットトバコ・タイヒチアンのダンスショー、ファイアーショーで

盛り上がった後は

 

花火!

 

規模はそんなに大きくないのですが距離がかなり近いので

かなりの迫力。

 

花火の最中はお客様もいらっしゃらないので私たちも

楽しんじゃいました~。

 

まだまだナイター続きます。

16時以降は入場料半額になります。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

詳しい日程などはコチラをご覧ください

野外民族博物館リトルワールドHP

 

SUNDER KAMAL
アジアン雑貨・チベット仏具・民族衣装などいろいろあります
ネットショップ店/リトルワールド店
愛知県犬山市今井成沢90-48野外民族博物館リトルワールド
ネパール仏教寺院内