Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

Yoga  Raw Food でシャンティな暮らしをラブラブ

今はとっても楽しいことやおいしいものが周りにたくさんありますよね。
神戸にもおいしいスイーツのお店や各国料理のレストランがいっぱいある!

どんなに遠いところにでもすぐに行けちゃうし、外国でもメジャーなところなら1日以内でほとんど行けちゃう!

それはとっても楽しいし便利なんだけど…もしかしてあなたは疲れてない?

あまり意識はしてないけれど、人間が本来できること以上のことを日々何気なくやっていたり、とてつもない情報量にさらされているから、知らない間に心や頭をフル稼働させているはず。

時には一人静かに自分をリセットしてみるのもいいんじゃないあじさい


そして体にとって、食事はとっても大事なもの。良くも悪くも食事って体に与える影響がとっても大きくて早いんです。
いいものを食べると体が軽くて気持ちよく元気になるし、柔軟性が高くなったり持久力がつきます。

体に負担のかかるものを食べると、体が重くなるだけじゃなくて落ち込んだりキレやすくなったりしてしまう。

なにを食べるかは自分で選択できるもの。
つまり食べ方って『生き方』なんだよね。

ティエラ・シャンティでは
「自身にいちばんフィットする食スタイルを自ら選択できるようになる」
をコンセプトに、
ライフスタイルをホリスティックにとらえ、なりたい自分」のイメージへとサポートしていきます。

体とマインド、そしてソウルをとってもクリアにするための、植物性のものだけを使ったお料理教室ヨガクラス(呼吸法や瞑想なども)を開講しています。


神戸三宮 ミント神戸の神戸新聞カルチャーセンターにて、ローフード講座を開講しています!
こちらは講義中心で、どんな食事やライフスタイルが体や心をイキイキとさせてくれるのか!氾濫する情報の読み解き方や、巷にあふれる「ヘルシー食材」または「美容アイテム」の真相などをお伝えしています。そして、テーマに合わせたローフードを召し上がっていただきます!

 スムージーって何?ローフードって何?
② 食べ物が体に与える影響
 ローフードでアンチエイジング
④ 「タンパク質はどうやって摂るの?」ってまだ聞きますか?
 食べ物の酸性とアルカリ性、気にしたことありますか?
⑥ 加熱して栄養を捨てていませんか?


次回の講座 
10月27日開講 ①
毎月 第4土曜日 10:30~12:30

詳細はこちら⇒ベル




 
オレンジいちごローフード体験会バナナリンゴ

ロースイーツ プレート ・ スムージーを召し上がっていただきながら、『ローフードって何?』の説明と、ローフードマイスター講座のカリキュラム説明、その他の講座のご案内をいたします。

 ランチプレート・スムージー・スイーツ試食
  

約1時間30分の予定です。
参加費2500円。
※ ご予約・お問合せはこちらに音譜 ➔   tierrashanti.nt@gmail.com
                            090-6207-1453


 


日本リビングビューティー協会 資格講座

宝石ブルー ローフードマイスター2級講座
宝石緑 ローフードマイスター準1級講座
宝石白 ローフードマイスター1級講座
宝石紫 ロースムージーエキスパート1級講座   
    こちら にご案内をまとめております


上級コース
宝石緑 ローフードシェフコース2級 ぶどう ←こちらをクリック
宝石紫 ローフードパティシエコース2級 ケーキ こちらをクリック
宝石赤 和食ローフード講座2級
 
  






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス