Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

Yoga  Raw Food でシャンティな暮らしをラブラブ

今はとっても楽しいことやおいしいものが周りにたくさんありますよね。
神戸にもおいしいスイーツのお店や各国料理のレストランがいっぱいある!

どんなに遠いところにでもすぐに行けちゃうし、外国でもメジャーなところなら1日以内でほとんど行けちゃう!

それはとっても楽しいし便利なんだけど…もしかしてあなたは疲れてない?

あまり意識はしてないけれど、人間が本来できること以上のことを日々何気なくやっていたり、とてつもない情報量にさらされているから、知らない間に心や頭をフル稼働させているはず。

時には一人静かに自分をリセットしてみるのもいいんじゃないあじさい


そして体にとって、食事はとっても大事なもの。良くも悪くも食事って体に与える影響がとっても大きくて早いんです。
いいものを食べると体が軽くて気持ちよく元気になるし、柔軟性が高くなったり持久力がつきます。

体に負担のかかるものを食べると、体が重くなるだけじゃなくて落ち込んだりキレやすくなったりしてしまう。

なにを食べるかは自分で選択できるもの。
つまり食べ方って『生き方』なんだよね。

ティエラ・シャンティでは
「自身にいちばんフィットする食スタイルを自ら選択できるようになる」
をコンセプトに、
ライフスタイルをホリスティックにとらえ、なりたい自分」のイメージへとサポートしていきます。

体とマインド、そしてソウルをとってもクリアにするための、植物性のものだけを使ったお料理教室ヨガクラス(呼吸法や瞑想なども)を開講しています。






 
オレンジいちごローフード体験会バナナリンゴ

ロースイーツ プレート ・ スムージーを召し上がっていただきながら、『ローフードって何?』の説明と、ローフードマイスター講座のカリキュラム説明、その他の講座のご案内をいたします。

 ランチプレート・スムージー・スイーツ試食
  

約1時間30分の予定です。
参加費3,000円。
※ ご予約・お問合せはこちらに音譜 ➔   tierrashanti.nt@gmail.com
                            090-6207-1453


 









テーマ:

こんにちは!

 

ティエラ・シャンティ Namiですニコニコ

 

毎日寒いけれど…立春も過ぎて、春が近づいてくるからなのか…

最近、ローフード講座のお問い合わせが続いています。

 

冬の間にたまったものも、一気に出してしまいたい今日この頃イヒ

 

 

 

急ぎのご希望により、ローフードマイスター2級講座を開催しますビックリマーク

イメージです

 

明後日あせるとなる2月20(水) 27日(水)の2日で行います。

急遽ですが、受講される方は、エプロンと筆記用具だけをお持ちになるだけでOKチョキ

お時間は、10時~15時を予定しています。

(実習の進み具合により、前後することがあります)

直前だけど、この日行ける!という方は、お問い合わせください音譜

tierrashanti.nt@gmail.com までラブレター

 

ローフードの基礎的な理論と、基本となるローフード料理の実習ができるので、すぐに生活に取り入れていただけます。

 

 

 

 

お料理教室だけでも楽しいのですが、理論を学ぶことで、

ローフードがなぜいいのか

どんなふうに取り入れていけばいいのか

ということが理解できて、自分なりのローフードとの付き合いができるようになりますにんじん

 

 

21日間の食レポートをつづることで、今の体調や食生活を見直して、なりたい自分に近づくこともベル

 

 

 

その後、3月2日(土)、3日(日)には、準1級講座が開催予定です。

連続して、受講をご希望の方は、スムーズに始められるチャンス!

 

気になった方は、お問い合わせくださいね。

tierrashanti.nt@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様、シャンティに虹

Ameba人気のブログ