8月からナト☆カンのフルコース三昧!!
名古屋城宵祭り、お盆休みのツアー、そして、はなるん生誕等々。
ほぼ毎週末ナト☆カンの現場に行ってる。
しかも、ライブ会場で捻挫までしたし…。
本当は、捻挫したから大人しくしてないといけないんだけど、ナト☆カンの現場で大人しくするのなんて無理!!
まだライブが続き、体が休まる暇がないくらい忙しい。
ライブに全力を出しきるためにも、早く怪我を治さなければ。
そして、メルトで回るぞ~♪
ナト☆カンを知らなければ、こんなに楽しい人生を過ごすことはなかったといってもいいくらい、最高に楽しい!!
それは、ナト☆カンメンバーはもちろん、他のナン民の皆様がいい人達だからだと思う。
これからも、ナン民として楽しい時間を過ごせたらいいなと思った。
P.S
東京に行ったら、誰かさんみたいに、きんぐにはまってしまうんだろうか…。
Android携帯からの投稿
名古屋城宵祭り、お盆休みのツアー、そして、はなるん生誕等々。
ほぼ毎週末ナト☆カンの現場に行ってる。
しかも、ライブ会場で捻挫までしたし…。
本当は、捻挫したから大人しくしてないといけないんだけど、ナト☆カンの現場で大人しくするのなんて無理!!
まだライブが続き、体が休まる暇がないくらい忙しい。
ライブに全力を出しきるためにも、早く怪我を治さなければ。
そして、メルトで回るぞ~♪
ナト☆カンを知らなければ、こんなに楽しい人生を過ごすことはなかったといってもいいくらい、最高に楽しい!!
それは、ナト☆カンメンバーはもちろん、他のナン民の皆様がいい人達だからだと思う。
これからも、ナン民として楽しい時間を過ごせたらいいなと思った。
P.S
東京に行ったら、誰かさんみたいに、きんぐにはまってしまうんだろうか…。
Android携帯からの投稿