お盆の墓参り | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

パリオリンピックも終わり、まだ、パラリンピックもありますが

 

お盆の最中、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

南海トラフ地震臨時情報ピリピリ、連続した台風台風

 

被害にあわれましたお客様へ謹んでお見舞い申し上げますお願い

 

先日、恒例のお墓参りに行ってきましたウインク

午前中には行ったものの、今年の暑さは🥵やっぱり異常でした💦

 

いつもの鹿背山神社⛩にもご参拝爆  笑

 

これから行く方もいらっしゃると思いますがくれぐれも熱中症には気をつけてくださいねおねがい

 

地震の影響で、秋の巡拝コースもキャンセルが増えました

 

暑さもまだまだ続きますが・・・。

 

もちろん、安全に気をつけて催行しますので、皆様のご参加お待ち申し上げておりますニヤリ

 

 

 

 

 
では、今日はこの辺でせんとくん
 
~下記広告と弊社は一切関係がございません~