第3回とくしまバスまつりに行ってきました! | ☆☆☆

どもー!!管理人7号ですニコッ

 

ブログでもご案内しておりましたこちらへ甥っ子ちゃんと一緒に行ってきましたニヤニヤ

 

 

第3回とくしまバスまつりクラッカー

 

会場へ入ると県内外のバスが所狭しとならんでおりましたラブラブ

 

 

四国交通のボンネットバスはやっぱり目を引きますねラブラブ

 

徳島バス貸切バスはなんと運転席に座らせてもらえました合格

 

 

甥っ子大興奮しておりましたデレデレ

 

バスだけでなく、こんな楽しいのもありましたひらめき電球

 

 

無限ピンポンひらめき電球ちびっこ大好きですよねウインク

 

あとトレーティングカードの配布もありひらめき電球

 

 

子供ちゃんに配ってたんですが、管理人7号ももらっちゃいましたニヒヒ

 

今回、じゃっくさん他当社からもお手伝いに行っておりましてひらめき電球じゃっくさんからまた素敵な画像をもらいました合格

 

 

ご当地ヒーロー 渦戦士エディー と 徳島バスエディ号 のショットニヤニヤ

 

しかも徳島バスの旗持ってるデレデレ

 

会場もたくさんのお客様でにぎわっておりました音譜

 

スタッフのみなさま本当にお疲れ様でしたウインク

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~