徳島の夏といえばっ! | ☆☆☆

どもー!!管理人7号ですニコッ

 

朝からあづい・・・晴れ

 

梅雨明け前ってのに熱中症アラートが発令してますねぇ滝汗

 

みなさま、屋外ではもちろんのコト室内でも水分補給大事ですよビックリマーク

 

そして、寝てる間も熱中症になるらいしのであせる設定温度高めでクーラーつけた方がいいそうです

 

年々暑くなっていく夏ヒマワリ

 

徳島の夏はもっと熱くなっていきますっ!!

 

7月入ったらほぼ毎日19時過ぎたら、阿波踊りのぞめきが聞こえてきます合格

 

仕事帰り、学校帰りに阿波踊りの練習があちらこちらで始まっておりますニヤニヤ

 

8月12日~15日開催される、徳島市阿波踊り本番にむけて練習を頑張ってますチョキ

 

阿波踊り本番が一番見ごたえあって楽しいのですがひらめき電球

 

練習風景を見るのも結構楽しめると思いますウインク

 

藍場浜公園を歩くと、いろいろな蓮が練習してるので、踊り方・鳴り物の違いなど

 

楽しめるかと思いますニヤニヤ

 

練習なんで、衣装は着てませんけどねあせる

 

せっかく徳島に行くならちゃんと阿波踊りみたーいビックリマークと思うお客様っ

 

1年中阿波踊りやってるとこありますよひらめき電球

 

眉山(びざん)のふもとにある 阿波踊り会館 ←ぽちっとな

 

お昼には、阿波踊り会館専属蓮が、夜は有名連が交代で出演しておりますビックリマーク

 

 

こちらは先日行って来た専属蓮の阿波踊りです音譜

 

あと1か月もしたら、徳島駅前が阿波踊り一色になります合格

 

管理人7号も仕事ほったらかして、踊りの渦に巻き込まれてます…飛び込んでますニヒヒ

 

阿波踊り桟敷チケットの発売も始まりましたひらめき電球

 

今年の夏は阿波踊りを観に徳島にきませんかーウインク

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~